加勢大周…

yurisato2008-10-06

つかまってしまいましたねぇ
ビックリしたのはもちろんなんですが
加勢さんの昼やってたドラマが打ち切りになったりと
まわりへの影響のすごさを
ひしひしと感じたニュースでした…
一生懸命やっていた他の俳優さんや
ドラマの原作者の方、かわいそう…


私ももう去年のことになりますが
めちゃくちゃ頑張って
まるまる1冊、イラスト&マンガを描かせていただいた
絵本があったんですが
作者の方が大麻&栽培でつかまってしまい
けっきょく発売されずそのままになってしまった…ということがあったので
今回のこと、なんだか複雑〜な思いでみてしまいました


私の時もお金はもちろんいただけているんですけど
でもやっぱり本がでなかったのはとーーっても悲しかったです
出版社の方も編集プロダクションの方もみんな頑張って
とてもいい本だったから…


もうだいぶたっているので頭は切り替えてましたが
今回のニュースで思い出しちゃいました…フゥーー


写真は今日買った2009年の手帳!!
今年は気に入る手帳があまりなくてどうしようか??と思ったんですが
ようやく素敵な一品に出会えました

ペーパーブランクスの手帳!!
http://www.sideriver.com/ec/html/category/001/037/4641/category4641_0.html

スケジュール帳だけじゃなくて
普通の手帳もあるんですが
とにかくゴージャスでかわいい!手触りもぼこぼこしています
しっかり使えるのは1月からってとこもいい!(最近前倒し系が多いから)
製本も糸とじでしっかり作られています
たぶん私は来年も再来年もこれからはここの手帳を使う予感…♪