横浜でやっている

yurisato2008-12-10

イラストレーターズクリスマスカードショウ2008というイラスト展に顔を出したあと
中華街で臨月のお友達Tちゃんとお食事


夜9時なのでしまっているお店も多くて
「開いててくれ〜」と思いながら
中華街にくると必ず行っちゃうお店
山東http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20040728A/
で水餃子とビール飲んできました
久々の夜風はやっぱりいいなあ〜
充電充電♪
この日の様子はマンガにもしちゃいました(4コマですけど)
よかったらぜひ読んでみてください↓
http://ameblo.jp/genkotukazoku/day-20081211.html


あとでわかったのですが山東は夜中の2時まででした
なあんだ〜〜


Tちゃんが出産して落ち着いたらまた一緒にこよう♪
そして昼間に家族で来るのもいいな〜
山東も中華街も大好き!


写真↓はTちゃんに頂いたよこはまズーラシアお土産の「オカピ月餅」
めちゃくちゃかわいいんですけど〜〜
そして月餅って美しいなあ〜〜
名前もいいし♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

育児マンガブログ「げんこつ山の家族さん」
http://ameblo.jp/genkotukazoku/
も、遊びにきてね!
現在94話です
もうすぐ大台だあ〜