この土日は

yurisato2008-12-07

久しぶりに休日らしい休日をすごしましたーー


吉祥寺の多奈加亭でケーキ食べて


荻窪の大田黒公園に紅葉を見に行って


紅葉の綺麗さにも「うおおおおお」でしたが
それよりびっくりしたのは鯉の美しさ
いや?両方一緒にみられたからすごかったのかな?
うーん、とにかくすばらしかった!




何か迷ったときはここにこようかな…くらい
私にとってお気に入りのスポットになりそうです
うん、まだまだ頑張れそうだ!


ちなみにこの公園、期間限定で
紅葉の季節は夜のライトアップもやっているそうで…
毎年の楽しみになりそうです


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

相変わらずもう一つのブログ
「げんこつ山の家族さん」もがんばってます〜〜
http://ameblo.jp/genkotukazoku/

今日は87話
韓国旅行から帰国したポン吉、「打てど響かず」の巻です