谷中をお散歩

yurisato2005-05-08

がてら、ギャラリー猫町でおこなわれている「もりわじん」展へ。わじんさんの作品やっぱ好きだなあ。全部欲しくて、どれにしようか悩んで、でも全部よいから何がなんだかわからなくなって、で結局選べなくて(笑)買わずに帰ってきてしまった〜。何やってるんだろう(笑)

わじんさんとは4月のお花見以来なんだけど、「太った?」といわれちゃったので(バレた...)次の再会までには「やせた?」といってもらえるよう頑張ろう...と思い、今日は私の太る理由第一位のお酒をせめてひかえることに。とにかく毎日飲むのをできるだけやめよう...それしかない!うん。

今日の夕飯は玄米とニジマスの塩焼きと蒸した丸茄子などなど。

日記に書くことがなかった日もご飯は必ず食べるだろうからとりあえず、ご飯メモくらいしてみようかなということで...