友人の赤ちゃんに会いに

yurisato2005-06-18

西葛西まで。
赤ちゃんは4ヶ月になる男の子。ちょっぴり大きめの赤ちゃんで元気そうで...うーん、もう!すんごくかわいい!!
人見知りしない子だったので、子供慣れしていない私にも「ニコニコニコニコ」してくれたのが、さらにさらに嬉しかったなあ。
それと、最近の赤ちゃんベッド(というか椅子?)にもびっくりしました。進化しているんだねえ。椅子なんだけどゆりかごみたいにユラユラゆらせたり、そうかと思えば水平にして寝かせられるし、そうかと思えばテーブルをはめて食事もOK ...ああうまく説明できてないんだけど、とにかくうまくできていてビックリでした。


写真はお土産に持って行った「赤ちゃんグッズ」についていたノベルティの子供用エプロン。3000円以上でノベルティがついてくるのがわかっていたのでもちろん!金額が3000円以上になるようにしてゲット!!
自分が欲しくなるくらいかわいいエプロンだったんだけど、ここは大人なのでもちろん!赤ちゃんにあげました。(第一私につけられるサイズじゃないしね)


このエプロン、写真だとよくわからないと思うのですが
紙ナプキンみたいな素材のエプロン(焼き肉のエプロンみたいな感じ)を、ワニの形のクリップで止めて使います、つまり使い捨てエプロンなんですが。で、まあこの紙エプロンの柄がまた何種類もあってかわいいんです。何とも遊び心満点な...外国チックな絵柄で...


....ああ、でもたぶんこの写真だとわからないですよね...説明も下手だし...
というわけで(?)明日もこのエプロンの写真を続いてアップしちゃいます〜