世の中は連休だけど

yurisato2005-09-19

今日の私は仕事です
でもこういうのも嫌いじゃなかったりします
っていうのは別に「世の中は休日なのに働いている..そんな忙しい自分が好き」ということでもなく
それなりにテレビが休日向け番組だったり(ニュースが観光地のにぎわいをうつしたり)スーパーがいつもと違うにぎわいをみせていたり...でなんとなくいつもと違う休日空気が楽しくて仕方なかったりしてウキウキ


というわけで今日は仕事してた以外特にどこにもいいってないし、写真もとってないので7月に焼いたメロンパンの上の部分だけクッキーの写真を...。
以前にうちでメロンパンを焼いて、で、上のクッキー部分だけが大量に余ってしまっていたので
それをパンに使わず、そのままクッキーにしてみました
結果はメロンパンの上のクッキー部分って大好きなんだけど、これだけで食べるのはどうかと...といった感じの食感でした...口の中の水分をかなり奪われます