中野へ

yurisato2006-01-07

電気アンカが欲しいというWくんにつきあってドンキホーテ
でも売り切れ
ここんとこ数件回ったし、ネットでも調べたけど
今年は電気アンカがバカ売れらしく全然買えません
もう今年は無理なのかな
仕方がないのでアンカはあきらめ
神居古潭ジンギスカン食べて
その後味吉で「100円酒」飲んで帰りました〜(100円でお酒が飲めるなんてビックリ)


写真は...文とは全く関係ないんだけど
物持ちのよい私が小学1年生から使っている「ものさし」
このキャラクター...見覚えのある人いないかなあ...(写真にもうちゃんとうつらない位ものさし自体がこすれちゃってるんですが)
Lonely little Foxという
キツネのキャラクター
人気もそんなになかった気もするんですが
私は好きだったんで....今も現役です