ナンジャタウン

yurisato2006-01-16

12月29日にAちゃんにナンジャタウンに連れて行ってもらったんですがそれで面白かったのもあって
またちょっくら行ってきました
といっても軽く餃子食べて紹興酒飲んで、シュークリーム1個食べて帰ってきただけなんですが
(アトラクションひとつもやらず)
でも楽しい....


入園料の300円の3月いっぱいまでの無料券も大量にゲットしてしまったので
また行こうっと...
ね、Aちゃん(私信)


で、写真はナンジャタウンにあった駄菓子屋さんで買ったガムやお菓子...
一番上にあるのはなんと「蒲焼きさん太郎」「酢だこさん太郎」(わかるかな〜知らない人は...ええと、魚肉がシート状になった駄菓子です)がなんと
「マスカットになっちゃいました」という、マスカット味の魚肉シート!!になった駄菓子です
しつこいですがマスカット味の魚肉シートです!
ビックリしたので思わず「マスカットになっちゃいました」買っちゃいました