頂きもの

yurisato2006-03-31

お友達の0ちゃんTちゃんに
お誕生日プレゼントとカンボジア&香港お土産それぞれ頂いちゃいました
嬉しいよ〜


Oちゃんのくれた
●バースデークッキー(なんてかわいいんだろう〜)
●ピンクと白のドラジェ(見かけがかわいいだけじゃなく味も美味しい)
そして
●キャンディー
このキャンディーがすごくて
フルーツ柄の金太郎飴になっている(ああ、日本語が変?写真をみてね)
しかもフルーツの柄と味が一致しているそうな....凝っている!
イチゴ、バナナ、ブドウ、オレンジ、キウイ...どれをとっても芸が細かくてビックリ!

かなり気に入ってしまったので調べてみたらホームページを発見!
しかもなんとお店が新井薬師に!!
今の家から歩いて行けることに気がつき....今度散歩がてら行ってみよう
http://www.papabubble.com/start.htm
自分の好きな文字を入れたキャンディーも作ってくれるそうなので
いつかまた結婚することがあったならその時にはぜひお土産アイテムとしてお願いしたいもんだ...
なんてね


Tちゃんのくれた
●ウサギの入れ物(か〜な〜り気に入ってしまい私がベトナムで買ったブタの入れ物とも似てるので対にしてお気に入りの場所に飾っております)
●そしてウサギの入っていた入れ物(これもウサギと同じくらい嬉しかったりして)
●Diorのマニキュア(最近塗っていなかった私...いかん!こんな事では、女として...!ということでさっそく使わせて頂いた)
●L'OCCITANEのSHEA BUTTER(一度使ってみたかったシアバター!嬉しい...!)

ありがとうね〜〜〜