マッハ!

yurisato2007-11-17

あと展覧会まで10日ですーー!ウキャー



すごい早さでシャンデリアが完成ーー
写真だとなんかたいそうなものに見えるなあ(笑)
製作中はシャンデリア気分(?)をもりあげる為
BGMはオペラ座の怪人をかけたりして…
会場で「ガシャーン」なんてならないよう気をつけて製作しました(笑)


あ、でもこの後、お約束の2頭身立体人形とのからみがあるのでまだまだ!
やっと半分完成といった感じです


ちなみにガラスのパーツは荻窪のお店
「GARAM CURLhttp://www.garamcurl.com/
で、アンティークのガラスパーツを購入して(やっぱりプラスチックやアクリルではイヤだったので)
土台は針金で自作してみました
この「GARAM CURL」、絨毯から小物から変わった物がいっぱい売っていてとても好きなお店です


今回はマッハで作っちゃったけど
次回は時間をかけてもっと凝った照明も作りたいなー



↑今日、母から差し入れにもらったファーストセレブレーション(http://www.firstcelebration.com/)というメーカーのチョコレート♪+グアム土産のマカダミアナッツチョコ。お酒が飲めない今、チョコレートだけが唯一の楽しみな今日この頃に嬉しいプレゼント
とはいえ妊婦は体重増えすぎにも気をつけないといけないのでつらいなあ〜〜