土日は

yurisato2008-09-08

家族総出で横浜の友達のところへ遊びにいき、その帰りに私の実家(八王子)によって1泊してきました


ところで遊びにいったお友達の家も一戸建て、うちの実家も一戸建て
どちらの家も広くて空気もよくて快適なこと、快適なこと…!
私の今住んでいる築40年近くのマンションとはエラい違いで
(床がきしまないってすばらしい…)
息子くんも広い部屋に大はしゃぎ、
夫くんもいつもよりよく眠れるな〜〜なんて言ってて
一戸建てパワーはやっぱり違うな〜〜と実感の2日間でした


いや〜〜〜隣の芝が青く青〜〜く見えました…
一戸建て…いいな〜
つうかマンションでもいいよ
とりあえず家賃なくしたーーい
自営業♪ローンも組めないこの体〜〜〜
(ま、金利もどうなるかわからないご時世なのでローンを組む度胸もないんだけど)


まあぼやいたところで
どうにもならないのでしっかり足下みて日々マンガでも描きます…
ということで
第5話アップ中です

http://ameblo.jp/genkotukazoku/
今回は息子の保育園での話です


彼ら↓がでてきます。


彼ら…調理後の姿
唐揚げです
ビストロの揚げない揚げ物モードを使って調理しているので色は控えめだったのと、
食べ始めて途中で写真とったのであまり美味しそうじゃない写真になっちゃいましたが
美味しかったです