遊んだ遊んだ

yurisato2005-05-28

久しぶりにしっかり遊んだ

懸賞で「ダイヤモンドホテルの金剛飯店のお食事券」が当たっていてそれが5月末までの有効期限だったのであわてて「じゃあ!」ということでお昼の半蔵門まで。
食べられるのは土日祝日のスペシャルプラン(3.4名様分)
http://www.diamond-hotel.co.jp/restaurant_k.html
「グループやファミリーでご利用ください」とHPにかいてあるのに
グループでもファミリーでもない、いつものWくんと私の2名で円卓でたっぷり食べてきました(もちろん食べきれなかったんだけど)いろんな意味で子供の頃食べた中華を思い出し、昼間からお酒のんで楽しいモードになって
「じゃあこの後も遊んじゃえ」ということで
何のあてもなく浅草にいってプラプラ
ずっと気になってはいたけどいったことのなかった花やしきを偶然発見!!
ローラーコースターやパンダにのって帰ってきました
写真はパンダを運転しご機嫌の私。うちにも欲しいなあ...


夜は「シークレットウインドウ」と「コニー&カーラ」のDVD借りてきて、それをみながらアボカドディップのっけたクラコット食べながらワイン飲んでのんびり。
ここのとこないくらいただただ遊べた一日でした。さ、明日からはまた仕事のほうも頑張るぞ〜