せっかくブログをはじめたのに

yurisato2005-06-06

「コメントがかきこめないよ〜」とか「はてなの会員じゃないとかきこめないんですか?」などなどお友達のHさんやSちゃんからご連絡頂き、気がつきました!
ほんとだ!

...というわけで(?)調べてみたら私が設定してなかっただけなんですね。ニャハハ。
これからは誰でも書き込めますので、どうぞよろしくです〜

今日はあまり調子がよくなくて
でも「何かやらないといけない気がする..」にとらわれて
あまりゴロゴロも出来ず...
結局HPをちょこちょこ更新してみたりして一日すごす

というわけでHP(http://www.h5.dion.ne.jp/~yurikids/)
現在進行形ではありますがモロモロ更新しはじめています
もっと自分の作品をばんばんのせちゃおうかな〜と思いまして

今日更新したのは「CRAY」のページと新ページ「GARBANZO(ガルバンゾ)」
みてみてね〜

夜は池袋のやきとんのみつぼで軽くご飯。やきとんとか刺し盛りとか食べる。生肉大好き(笑)!やきとんは「フワ(肺)」が美味しかったなあ〜
写真は刺し盛り!