新宿

yurisato2005-09-22

タイ串焼きのクンパオで友人Yちゃんと夜ご飯
女の幸せ(?)について語り合う
ふふふ、やはり女どうしは楽しいです

うーん...それにしても色々考えちゃいますねえ...ほんと人生何が正解かわからないしなあ....
30代から上はかなり分かれ道も多いし(結婚とか出産とか仕事とか)一年一年もっと大事にしていかなきゃいけないなあとか、
見えない将来も(気がはやいけど老後)、ちょっと見えてきはじめてる将来(自分の仕事のこととか)もなんだか恐いし...なんてなことを飲んだ帰り道にぐるぐると考え...
ま、でも!!
大丈夫。よくわかんないけど。
いい意味でも悪い意味でも私は「絵を描く」しかないんで
まあ道はありがたいことにシンプルというか...うん
あとはとりあえず健康だけ気をつけていこうっと〜


写真はクンパオで食べたもち米入りソーセージ(かな?)名前わすれちゃった
いつもたいていのタイ料理屋ではシンハービール飲んでたんですが
ここではチャーンビールが目に入ったのでチャーンビールを注文
象のラベルがかわいいし、コクがあって美味しかった
そういえばシンハーのラベルはライオン...動物ラベルのビールはかわいいなあ..
そしてこの日はその後ひたすらメコンウイスキーを。