生プルシェンコ

yurisato2006-03-05

をみに有明コロシアムでおこなわれた「シアターオンアイス2006」にいってきました


今回のオリンピックの、男子、女子、ペアの金メダリストが揃った豪華なショーで
さらに「最近どうしているかな〜」と思っていたフランスのボナリーさんやウクライナのペトレンコさんも見られて
なかなか満足満足なショーでした
でも次は試合を見に行きたいかなあ〜


あとはじめて見たんですが
男2人で氷上でアクロバットなパフォーマンスをみせる
ウラジミール・ベセディン&アレクセイ・ポーリシュクのお二人がすごかった!
普通の「滑る」スケートとは違ってとにかくアクロバットをみせてくれる感じなんですが
新しいなあ〜と
会場も大受ウケしてました
テレビでもっと放送してくれるかと思ったら全然カットされちゃっていて残念
フィギュアスケートの人気が出たのは嬉しいことなんですが
放送に関しては悪くなる一方なので
(タレントがやたらでてきたり、演技中もず〜っとべらべら解説を続けたり、日本人選手ばっかりうつして外国選手がカットされちゃったり)あれはなんとかしてほしいなあ...