ようやく復活

yurisato2006-07-13

ここのところ何かと忙しかったり凹んだりでなかなか書く気みたいなものがおきなかったんだけど
よ〜やく復活してきました


ここ数ヶ月で変わった事はというと
「引越をした」事以外は特に何もなく....
仕事してました
その間ここに書きたい事も色々あったんだけど
なんか愚痴っぽくなりそうなのもイヤなのでね
とりあえず落ち着いたら書こうと思ってたら3ヶ月もあいてしまったーーー


で、落ち着いたので今日からはまた書く!よろしく!
(今度はいつまで続くかしら...だけど)


写真は最近お気に入りで毎日持ち歩いている名刺入れ(あれ?この写真って以前にアップしたかしら?ああ、もう3ヶ月前だから忘れちゃった、だぶってたらスミマセン、アハ!)名刺入れで気にいるのがなかなか見つけられずにいたんだけど、とうとうみっけた!って感じです
スコットランドの建築家、Charles Rennie Mackintoshさん(1868-1928)の「Rose」という柄の名刺入れ
お揃いのペンもあるみたいだから欲しいなあ(7980円もするから悩んじゃったんだけど)
売っていたのは新宿三越アルコット店の中にあったアクメ(http://www.acme-jp.com/)というお店。私が買った柄以外の物も色んな種類があってみんな可愛くてステキでした