頂き物

yurisato2006-07-14

お友達のRちゃんにもらったステキなもの、紹介します(Rちゃん、ありがとーー)
恵比寿のVOM FASS(フォムファス)という、
オリーブオイル&ワイン,ビネガーなどの量り売り専門店の
エクストラ・バージンオリーブオイルと
カラマンシー(柑橘系フルーツらしい)の果実酢!!


めちゃくちゃ美味しかったです!
特にカラマンシーの果実酢が最高!
この2本をあわせてドレッシングにして使ってみたんですがフルーティーですごいです
次回はカラマンシーの方だけで、ビネガードリンクとして飲もうと思ってます


お店の方も今度ぜひ行ってみたいな〜と
ちなみにURLはこちら→http://www.vomfass.co.jp/


写真は(既に使いかけなんですが)
右がカラマンシーの果実酢(ドイツ産)、左がサンジミニャーノ産オリーブで作ったオリーブオイル。
ボトルに店員さんが直接品名をかいてくれるらしい
筆記体が書けない私としてはこれだけでもうオシャレな気持ちに...!
(あとボトルは再利用できるのでまた持って行けばそれに詰めてくれるみたい、エコですな)