昨日

yurisato2007-07-29

「土日は休む」なんていってたくせに
結局仕事が入ったのでいつもと同じ日曜日〜〜♪
でも仕事があるのはありがたいこと!頑張る…!


ところで「今年は仕事と作品展の事以外にはなるべく手を出さない!」と決めている私なので
(結婚してるんだし「オイオイ!家事もやれよ」とつっこみが入りそうですが(汗))
ゲームなどはもってのほか!と思っていたのに
4月頃、打ち合わせ帰りにたまたまWiiが売っているのを見つけ購入してしまい…
購入したものの普段はなるべくやらない、やっても寝る前にちょこっとだけにしてますが
Wii、楽しいです!作品展が終わった頃にはたっぷりやろうと思ってますが
その頃には出産&育児が始まるんですよね〜〜
そんな時間ますますないかも(笑)


写真は
Wiiでつくった自分の似顔キャラクター。Wくんと私です、似てる?
自分の似顔キャラクターが画面の中で活躍しているとけっこう笑えます


★★★お知らせ★★★
2007年11月27日〜12月6日の10日間イラストレーター&デザイナーのタコベルと 2人で原宿LAPNET SHIPギャラリーにて展覧会「親善大使がやってきた」を開催します、見に来てね!