性別判明〜?

yurisato2007-09-06

今日は月一度の検診日でした
もう6ヵ月も終わり…明日からは妊娠7ヵ月に入ります
早いものです、しみじみ…。
でも妊娠はここからが本番!(当たり前だ)なんでしょうねえ〜
今はまだお腹も軽いのでガンガン動いていますが
このあと重くなってくるだろうし…
あと!最近、手足がよくつるようになって大変…!
頻尿にも悩まされ…
どちらも妊娠中にはよくあることみたいなんですが…
まあ、ともあれ本格的に妊娠道を歩いている感じです(笑)


で、話は戻って、待ちにまった検診の結果は
赤ちゃんの状態も標準的で良好、体重550グラム。
私がちょっと貧血気味&風疹の抗体がない以外はバッチリな感じでした
そしてずっと気になっていた性別は…かなりほぼ男の子でした!やったーーー、性別は健康ならどっちでもいいんですが、でもやったー!


子供が出来る前は漠然とですが「女の子がいい、男の子はイメージがわかない」と思っていたのに
この子がお腹にできてからは男の子がやたら頭の中にうかんでばかりで、「男の子だったら楽しいなあ」と考えるようになってたので
喜びもひとしお♪です
帰りは最近検診帰りの恒例になっている、駅ビル内のレトルダムールでケーキ&お茶でお祝いして帰ってきました
性別もわかった事だし、これからますます
仕事に自主制作に生活に頑張って、ちゃんと赤ちゃんを育ててあげなきゃ〜〜、責任重大だ!


↓ということでそんな私のお仕事マンガ、「TOKYOワンワンLIFE」読んでない方はぜひぜひおヒマな時にでも読んでみて下さいね〜〜(笑)
http://www.tokyo-petclub.com/wanlife/log/index.html



写真は木の上から飛び降りていいのか、いけないのか迷っているトミーくん☆携帯でとったので画質はよくないけど、性格の気の弱さ?のでたお気に入りの一枚です