いろいろありましたーー

ちょっと日記があきました
いろいろ書きたい事あったんですが、書けなかった…
書けなかったのはたださぼっていたのもあるんですが
何といっても理由の筆頭は
先週は5日間ほど寝込んでしまったもので…


妊婦の体で「寝込んだ」とか書くと、心配してもらっちゃうかもしれないのですが
いやいや、妊娠とはまったく関係のない
「ウィルス性胃腸炎」で寝込んでました(笑)
汚い話ですが上から下から…すんごいつらかったです
薬も飲めないし…
仕事もハードな時期だったので寝込むといっても完全には寝てられないし…
原稿出して返事待ちながら仮眠してトイレ行っての繰り返しでした…
ホロホロ…


しかしかかった理由はなんだったんでしょうね?
思い当たるのはその日に出席した「両親学級」でもらった?
もしくは
その前に食べた貝料理専門店で食べた貝でやられた??
(ちなみにこの貝料理店は8月28日に書いた高円寺のお店ではありません、別のお店ですーー
高円寺のお店の名誉の為に…!)
どちらかはわからないんですが
とにかく、妊娠中は食べ物&体調管理に特に気をつけようと改めて思い直しましたーーー
大事にいたらなくてよかった…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そしてこんな話のあとに何ですが!!
11月末からの展示のDMが刷り上がりましたーー!!パチパチパチ
すごくかわいい仕上がりです!
デザインしてくれたタコベル、ありがとう!

DMもできたし、ここからは告知を頑張らなきゃ〜〜と思ってます!
もし
置いて頂ける場所とか、ココ送った方がいいよーなど
何かステキな情報などありましたら、
ぜひいろいろ教えて下さいーーーよろしくお願いしますーー!