明日から10月!

yurisato2007-09-30

ちょっと前まで夏だったのに…早いですねえ、もう9月も終わり。
展覧会までも58日となりました
「作品作り」遅れているので、焦っているのには変わりはないのですが、先週病気して寝込んだせいで
「どうにもならないときはどうにもならない!」とちょっとわかったというか…
気力だけでもどうにもならないことをこの歳にして学びました(笑)
頑張りすぎず焦りすぎずいきまーーす!


実は先週ぶったおれる前に、お腹の赤ちゃんを
念願の4D超音波なるもので撮影してきました
4D超音波とは普通の超音波写真(8月17日の日記の写真のような)よりも
よりリアルっぽく見えるものだそうで…
向きによっては顔(まあコンピューターの計算上なのでぴったり正確とはいえないかもしれないんですが)
性別なども見えるそうなのでワクワク★
枚数少ないし時間も短いけど写真&ビデオ映像でとってもらいました


ということで撮影してきた写真はコレ
人からみたら「恐いよ!」な写真かもしれないんですが親としては嬉しい記念の1枚!
へその緒らしきものが見えたり面白いです!
性別ははっきりと男の子でしたーー!

解説:左がそのままの画像、右には解説でラインをつけてみました

                                                                                                                                                                                                                • -

お知らせ、トウキョウペットクラブで連載中、愛犬トミーとの生活を描いたマンガ「TOKYOワンワンLIFE」第11回もアップされたので読んでみて下さいねーー
http://www.tokyo-petclub.com/wanlife/log/index.html