ありがとうございました!!

yurisato2007-12-16

展覧会、無事終了から早くも10日たってしまいました
来て下さった方、これなかったけどメールを下さった方、この日記を読んで下さった方
全ての人に本当に感謝しております!!
ありがとうございました


臨月での展示は本当に無茶したなあ〜と終わって10日たって改めて思っていますが
(終了して気が抜けてみて、やっと本来の妊婦に戻ったのか?さすがに調子がしばらく悪かったです(笑))
でも!
本当にやってよかったです!
会期中に沢山の人に会えた事、そして7ヵ月間集中して作品を作り続けた事で、何となく自分のやりたい方向性なんかが見えてきたような(ぼんやりとですが…!)
そんな気もしています


さてさて展覧会は終わってしまいましたが
相棒タコベルと話した結果、
この親善大使活動はこれからも続けて行く事に決定しました
展覧会のリターンズはもちろん、
ホームページでの新作発表からモロモロと…よりパワーアップしていく予定です!!
なのでぜひぜひ今後ともどうぞ「親善大使がやってきた」をどうぞよろしくお願いいたします
今までのブログの他に
新たに今回の作品展の様子と新作を発表するホームページも作成していますので
また出来上がりしだいお知らせしますーーー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて日常生活の方は…
出産予定日までに仕上げなくては〜な、お仕事がいくつかあって
お医者さんには「いつ産まれてもおかしくないから」と言われているだけに
超!焦っている日々です
病院からラフを送ったり授乳しながらペン入れ…にならないように早め早めの納品で頑張ります(笑)!!


そして出産準備のほうもようやくはじめました!!
周りにあきれられるくらい、何にもわかっていなかったので
あわててベビー雑誌を読んで勉強中!
一夜漬けで試験の勉強をしている感じです
赤ちゃんの服の用語、
短肌着、長肌着、コンビ肌着、ロンパース、兼用ドレス、ボディスーツ、カバーオール…
も〜〜〜〜
全然差がわからず、Wくんと2人で理解に3日くらいかかりました
それでも先輩ママ友達に支えてもらえ
いろいろ教えてもらったりしてちょっとづつ進歩中。
そして本当にありがたいのがお下がりを頂けたり…


仕事も、作品作りも、子育ても
とにかく周りに支えてもらって頑張れるんだなあ〜と改めて思えている今日このごろです
みなさま、本当にありがとうございますーー!!