便利な物があるんですねえ

yurisato2008-01-23

Oさんからキューブ状になっている粉ミルクをいただきました
どうにかちょっとでも授乳が楽にならないか日々模索中の私に本当にありがたい一品です

この商品、キューブ状になっているので
粉ミルクをいちいち計量しなくていいのも嬉しいし
衛生的な感じもしていいですねーー
Wくんも以前から「一度試してみたいんだよね」といってた商品だったんですが
さっそくWくん
袋をあけて…


自分がパクリ!
ポリポリ…ボリボリ…


って「試したかったのは赤ちゃんにじゃなくて君がかいっ!」
思わずつっこんじゃいました


味はかなりいけるらしいです
私もちょっとかじってみましたがミルキー味のらくがんみたいな感じというか…
うん、美味しい
でもこれを日々大人のオヤツにしていたらすごくハイカロリーでみるみる大きくなれそうな…♪(横に)


冗談はさておき、ちゃんとこの後は
赤ちゃんのために!
使わせて頂こうと思います
Oさん、ありがとうございます