2月は忙しい〜

yurisato2008-02-21

毎年2月は必ず忙しい(28日しかないのに、そこにいつものひと月分の業務をぎゅっと収めなければいけないからだ…!と私は思っている)
あと確定申告もあるしねえ


でもさすがに今月はそこに育児もプラスされ、想像を絶する生活に(笑)なってます
先月は「育児と仕事、私って大変」なんて泣く余裕もあったものですが
もう涙さえでません!(母乳で出しちゃう)
逆にテンションもちょっと上がり気味、この忙しさが楽しくなりはじめてます
今月は産後検診以外ほとんど外に出ていないのでそれはつらいけれど…
買い物したいー、外食したいー(笑)


まあでも今年はうるう年だから一日それでももうけてるわけだし…
とにかく楽しくがんばるです