2ヶ月半たちましたーー

赤ちゃん、最近かなり表情もでてきて
こちらの問いかけにニヤニヤとかえしてくれたり
「アプゥ」と答えてくれたり…


うーん…か、かわいい…
親バカですが…私、溶けちゃいそうです
「子供はどうかな〜」なんて言ってた過去の自分に今の姿をみせてやりたいくらいです、バカヤロウッ
今では人んちの子供まで気になり、テレビに子供がうつっていると注目してしまう始末…


しかし…重い…
生まれた時の体重の倍の6キロ近くになっているので重いわけです
でもまだまだこんなもんじゃないんですよねぇ…この先まだまだ重くなるわけです
すでに手首を痛めちゃってるので先が思いやられます…
力も強くなってきているので、オムツ替えのときに
顔に足蹴りをくらったり…(今はいいけど大人になったらしないでね…(笑))
育児は体力いるなぁ〜と思い知りました


そしてお知らせです
主婦の友社さんから発行されているPre-mo4月号
(3月15日発売 http://www.prebabycomo.com/pre-mo/index.php)に
なんと1ページ頂け
出産体験マンガを描かせて頂きました〜〜
(読者のページ Oh!Pre-mo!!内、176ページです)

出産のごくごく一部をぎゅっと凝縮して描いてみましたが
夫の Wくん、いろいろいい味だしてくれています(笑)

そしてこれからマンガから服や絵本など子供にからんだ仕事を増やしていきたいなぁ〜と思っていた矢先に
とてもよいスタートになるお仕事をありがとうございますー♪→Oさん