とったどーー!

yurisato2008-05-16

連休中、ずっとやらねばと思っていた
テトリッコ!
(Babyの手の石膏型取り)
とうとうやりましたーーっ


●人が二人そろわないと作業できない(一人が型取り作業をし、一人が赤ちゃんを支えているため)

●中に入っていた説明書が新聞のように文字がギッシリで萎える(でもすばらしく丁寧でよくできていますが)

●Babyが寝ている間じゃないと作業できない


などなどいくつかの苦難?を乗り越え
とうとう…!


腰が重くなってたし、
「どっちが型取りをやるか?」という問題でダンナちゃまとお互い押し付けあったりしましたが(笑)
いや〜〜〜
やってよかった!
ものすごくかわいい記念の品の出来上がりです!
世界で一つ!
babyには途中で目を覚まされたりしたんですが、なかなかの出来映え


作業自体はやりはじめればなんのことはなかったし
説明書を読み込むのが一番の大変な作業かも♪
ただ、台座の部分を失敗してしまったので
このあとオリジナルな土台でも作ろうかなー


4カ月半のbabyの手
横にタバコでもおかないと写真ではサイズがわかりづらいですねーー