Wくんの実家

yurisato2008-07-27

大阪に二泊三日で里帰りしてきました
出産以来初の遠出にうれしくてうれしくて♪
のぞみと一緒に記念撮影までしちゃいました


実家のご両親はお父さんが野菜作りに陶芸に水彩画に、お母さんがパッチワークにおいしいお料理にと
パワフルに活動されていて、素敵…!
一緒にいるだけでなんか元気をもらえちゃいます
私も仕事はもちろんだけど、もっと生活に潤いがもてるよう…ガンバロウ…!

息子くんがうまれたことでさらに縁が深くなったんだよな〜ということも感じて
うれしい帰郷でした


写真↓は大阪の実家にて

庭でとれたブラックベリー

自家製ストロベリーアイス(ヨーグルトとチーズも入っているとか、こっている!!)

かわいい!さといも盆栽!!(うちはじゃがいも盆栽はよくやる…つうか、なっちゃう(笑)んだけどこんな風にもっと素敵に飾ってみよう!!)