yurisato2008-08-18

だいぶ前になるんですが
Macを買ったら普通についてくる
iPhotoという写真ソフトの中の
「ブックを作る」サービスを利用して
息子ちゃん写真集作っちゃいました(親バカ〜〜)


どこまで息子好きなんだ?と自問自答しながら
息子のベスト写真を集めてAppleに送信!
めちゃくちゃ簡単に作れて
サイズは大.中.小あって(これは小です)
値段もまあ手が出せる範囲の値段♪
(小は1冊525円、3冊から印刷可能、送料別)
印刷はいかにもアメリカって感じの印刷ですが
いい意味チープな感じ??
しかし、こういうものがオンラインで簡単に作れてしまうのは
いい時代ですねえ
今度はもっと大きいサイズで作ってみようかな


写真は背表紙の写真です
Macのマークがついています
(携帯とくらべてもらってサイズわかるように…と思ったんですが
写真集のほうが手前だから今イチ参考にならないですね(笑))


小サイズは3冊セットだから
自分家用、夫くんのご両親用、うちの母用に♪
数もちょうどいい〜