今日は一日

yurisato2005-05-13

仕事だけしていました〜。
でせっかくなので(?)今日納品のお仕事の宣伝もココでしちゃいます

今、ケータイ・パソコンからおるす番中のペットを見守る「るす番モニター」のサイトで、毎週火曜日金曜日更新の一コママンガを描かせて頂いてます、愛犬トミーの画像も毎回アップされるのでぜひぜひ〜!
URLはコチラです↓
http://www.rusumoni.jp/cgi-bin/t.cgi?event_code=00020500

一コママンガの他に「るす番モニター」の事が色々わかるマンガ「マンガで分かる!るす番モニター『トミーとユリのワンだふるるす番ライフ』」も描いているのでよろしかったら読んでみてね〜


今日の夕飯は中華食材店で買った小龍包やら羊肉餃子やら、パクチー盛りやら...最近かなり中華ずいてしまっている...久しぶりに懸賞で何かあたったと思ったらそれも「中華レストランのお食事券」だったし(笑)


上の写真は日暮里でみつけたエスニック料理やさんの看板。何でできているんだろう?木彫りかな?自分的にとってもかわいくて気に入ったのでアップでとってみた