どうぶつの森e+

yurisato2005-06-13

DS版の「どうぶつの森」が待ちきれずに、ずっとやらないでいたゲームキューブ板「どうぶつの森e+」に手を出してしまいました。もう32才だし、大人だし、時間もないし(いや、あるけど他のことに時間をまわさなきゃダメだろ自分、みたいな意味でいうと声を大にして時間もないし!)だったんだけどやっちまいました
毎日いい年した女が「森」に遊びに行ってます

毎日毎日、どうぶつとお話して
むしとりあみを持って森をかけずりまわり、魚を釣り...
釣った魚を売って暮らしてます
ステキ
お魚にもすっかり詳しくなりました...
って危ない危ない!仕事もしなきゃ。絵も描かなきゃ。


...ところで....本当の釣りに一度も行ったことがないのでいつかやってみたいなあ〜


写真は「どうぶつの森」の中で出てくる『「のっぺらぼう」のネコが顔を描いてくれといってくるイベント』があるんだけどそれで描いたWくんの顔...けっこうはまってて気に入ってます.....ああ、そろそろ仕事でも絵を描こう...