1年ぶりではありますが日記再開します!

yurisato2007-07-26

今更再開してももう忘れてるよ!って感じだとは思うのですが…(汗)
日記、再開します!
何度も再開しようかな〜と思いつつ、長らく離れていたため「もう一度始めるきっかけがつかめない!」状態になっていたんですが
このたびお知らせや人生の一大事やら色々あったので、これはいいきっかけになるな!と。
改めましてどうぞよろしくお願いいたしますーー


ということでいきなりですがお知らせ第一弾


ちょっと先の話になりますが
2007年11月27日〜12月6日の10日間
イラストレーター&デザイナーの
タコベルと一緒に 2人で
原宿LAPNET SHIPギャラリーで
展覧会「親善大使がやってきた」を開催します


小さい国から大きな国まで
タコベル、さとうゆりそれぞれの目線で見た
世界の国々をモチーフに
イラスト、雑貨、オブジェなど様々な作品が
ぎっしり盛りだくさんで
みなさんをお迎えしたいと思っております
お楽しみに!
(また日が近づいたら告知させてもらいますーー)


それまでは↓近況報告&途中経過もかねてぜひこちらを…ぜひ!↓
「親善大使がやってきた」ブログです
http://shinzentaishi.blogzine.jp/blog/


そして、お知らせ第2弾
私、さとうゆり、突然ですが妊娠してますーーー現在5ヵ月
はじめての妊娠…ビックリするやら面白いやらな毎日をすごしてます
まさに人生の転換期を迎えている感じですが
みなさま、改めまして今後ともどうぞよろしくお願いいたしますーーー!



写真は作品展のイメージ写真です
左(マトリョーシカの写真)がタコベル作品
右(子供が沢山くっついたオブジェの写真)がさとう作品


「親善大使がやってきた(http://shinzentaishi.blogzine.jp/blog/ )」
では別写真なども色々アップ予定♪
みなさんこちらも覗きにきてね!