Wくんのお友達

yurisato2007-08-12

の誕生日会に。もう皆大人なんだけどこうしてケーキを買ってお誕生日したりされたりするのって素敵だな〜〜と思いました
そしてやっぱりケーキの上には名前の書いたプレートがのっていなくちゃね!


右にいるペコちゃん人形(首もふるよ!)は今、1500円以上ケーキを買ったお客さんにくれるらしい
見てたら私も欲しくなっちゃった


あと、もう一つ自分も忘れないようにメモメモ。
この不二家のケーキともう一品お土産で登場した桃のケーキ「ペーシュミニヨン」、
(画像はhttp://p-yokoyama.jp/cake/syousai.html?item=10062
完熟した桃の中にカスタードクリームが入っていて土台にタルトがしいてあるんだけど
これがビックリするほど美味しかった!


千葉にあるル.パティシエ.ヨコヤマ
http://p-yokoyama.jp/index.html
というお店のだそうです
千葉に行くことがあったら絶対立ち寄って他のケーキも食べてみたい…!


★★★お知らせ★★★
2007年11月27日〜12月6日の10日間イラストレーター&デザイナーのタコベルと 2人で原宿LAPNET SHIPギャラリーにて展覧会「親善大使がやってきた」を開催します、見に来てね!