久しぶりに

yurisato2007-08-23

美容院へ行きさっぱり♪
その後東急ハンズで半田ごてを購入
(これは針金とワシでランプを制作するために…)
その後、夜は新宿の餃子専科LEEでご飯
モチチーズ餃子、トマト餃子、アスパラ餃子、エビマヨ餃子、チョコバナナ餃子
ユニークな餃子をたらふく食べてお腹いっぱい♪
他にもイワシ餃子、リンゴ餃子…気になったけど、そこまで入らなかった…次回に持ち越しだ!


妊娠初期は妊婦だから(?)とついついこもりがちになり外食してなかったけど
今週は立て続けに外食中♪
乳児とではいけない店も出てくるだろうから今を満喫しなくては〜〜とちょっと焦ってもいます(笑)
でも外食が続くと体重もその分増えるので焦ってもいます、どうすりゃいいんだ〜〜


写真は製作中のライオン人形
まだ完成していないのですが、かなりお気に入りな出来になりそうです
展覧会(11月27日より12月6日まで原宿LAPNETSHIPギャラリーにて)におく予定なので会いに来てね!