今年初の外出

yurisato2008-01-17

今日は出産後初の外出です
K社さんの新年会、毎年楽しみにしているものの
今年はさすがにいけないかなと思ってたんですが
Wくんがこころよく送り出してくれたので(感謝)
無事、今年のご挨拶してくることができましたーー


産後、みっちり家の中にいたので
外の寒かったこと!新鮮だったこと!
そして妊娠してない体の軽かったこと!
ルン♪
てなことで、
バカだからうっかり駅のホームの階段を昔のように駆け上がってしまったら…


子宮に痛みが…!
その後2、3日ちょっと調子が悪かったです


いや〜〜「快調快調♪もう産後の回復もバッチリね!」と思ってましたが
それは家の中でであって…うちはロフトやメゾネットでもないから段差もないし、やはりそんなには動いてない生活の中での回復であったことを思い知りました(笑)ショボン


そんな中、この日ポストに届いていたCちゃんからのお手紙、
同封されていたのは(写真の赤いのがそれです)
「赤ちゃんが元気に育つよう&産後の肥立ちをよくするといわれる石のネックレス」
産後の体を大事にしなかった自分に「バッキャロウ」と思っていただけに
ほんと〜にナイスプレゼントをありがとうCちゃん!なのでした